2007年12月24日

今月のお買い物復活

3ヶ月間お休みをしていた、HP(くろすけのページ)だが、何人かの方から「今月のお買い物を楽しみにしていやのに」というお言葉をいただいたので、とりあえず今月のお買い物(正確には2007年第4四半期のお買い物)を更新してみた。

今後HPを復活させるかどうかは現在検討中。3ヶ月休んだので、だいぶアクセス数も減ったし、商用のページからのリンクも切れたので、もう商用のページに迷惑をかけることもなかろうと思い、ゆっくり更新していくかもしれない。

でも、もう必ず毎回書くというのではなく、気が向いた時に書くというペースにしようかと思う。
posted by くま at 09:46| Comment(6) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
私もHPを毎週楽しみにしていた1人です。
中でも今月のお買い物は、誰よりも参考にさせていただいていたので復活はとても嬉しいです!
不定期で構いませんので今後も更新して頂ければ幸いです。
Posted by kazu at 2007年12月26日 20:35
kazuさん、コメントありがとうございます。

今月のお買い物は喜んで読んでくださっている方が多そうなので、できるだけ毎月書こうと思っております。

もしご感想などありましたら、こちらのブログに書いていただけると励みになります。
Posted by くま at 2007年12月27日 06:56
はじめまして、今年の3月からずっと読ませて
もらいファンになっていた者です。
くろすけのページは20年ぶりにルアー釣りを再開
した私にとって参考になるだけでなく、くまさんと
サチコさんの記事がとても楽しみで、復活を静かに
待ちわびておりました。
嬉しくて、つい書き込みしてしまいました。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by Surati at 2007年12月28日 08:34
Suratiさん、コメントありがとうござます。

そう言っていただくと、書くかいがあります。
できるだけ以前のように書こうかと思いますので、またコメントしてやってください。
Posted by くま at 2007年12月28日 13:34
以前にも書き込みました、ひでp&うままです。

当方も夫婦で管釣りを楽しんでおります。
大変参考になるHPでしたので一部でも復活したことに、大変喜んでおります!
ゆるゆるとで結構ですので、これからも続けてくださると嬉しい限りです。

なかなか行けませんがKFSで見かけたときは、声をかけさせていただきますね!
(こざらしが欲しいです・・……(-。-) ボソッ)

良いお年をお迎えください。
Posted by ひでp&うまま at 2007年12月28日 19:50
ひでp&うままさん、

コメントありがとうございます。
こざらしですくわぁ? さちこは何個か予備を車に置いてあるようなので、運がよければゲットできるかもしれません。さちこを見かけたら、お声をおかけ下さい。お友達になって下されば、さちこが差し上げるかもしれません。

コダックNanoもかわいいですぜ。 (by さちこ)
Posted by くま at 2007年12月28日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8734677

この記事へのトラックバック