2007年10月17日

HPのアクセス数が減らない

10月6日に、くろすけのページを閉めたのに、それ以降もアクセス数が減らない。何故だ〜??????

流石にコンテンツのほとんどを削除したので、Page Not found になり、転送量は激減したが、訪問数はいまだに300を超えている。とっても不思議。
posted by くま at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 信じられない
この記事へのコメント
去年の今頃一度お邪魔した者です。
今回の件、心中ご察し致します。
HP閉められてもブログは更新されるかなと今日見たらnot foundでしたのでいよいよこちらもか・・・と思っていましたら別のページをブックマークしてましてそこからここへ来れました。
3号池は難しいので、どうやったら釣れるんだ?と試行錯誤し、このブログをよく参考にさせていただいておりました。もう更新されないと思うと残念で寂しいですね。
私もちょくちょく3号池にお邪魔していますので、もしわかりましたら声でも掛けてやってください。

Posted by sudo at 2007年10月18日 01:07
sudoさん、お久しぶりです。

今回の件はKFSに申し訳ないと思っています。社長が旅行中で、私も出張に出るところだったもので、板の沈静化のためには閉めてしまうのが一番だろうと思って、閉めてしまいました。このところ仕事が忙しくでバテてもいましたし。

コンテンツは別のところに全部コピーしてありますので、もしかしたらまたこっそり始めるかもしれません。リンクをお断りしておけば、他にご迷惑をかけることはありませんし。

しばらく行けていないのですが、3号池は以前に比べると釣り易くなっているように思います。魚も多いですし。出張シーズンが終わったらまた行きたいと思っておりますので、またよろしくお願いいたします。
Posted by くま at 2007年10月18日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5949534

この記事へのトラックバック