2007年09月20日

歯が痛いII

疲れで歯が浮いたんだと高を括っていたが、今回の歯通はかなりキビシイ。
歯痛はがまんできないので、歯医者に駆け込んだのだが、腫れがひくまでは治療ができないらしく、以前治療した歯に詰めてあった詰め物を取ってくれたのと、抗生物質+痛み止めをくれただけだった。疲れで歯が浮いた時には普通1日か2日で良くなったのだが、今回は歯根がしっかり炎症を起こしているらしく、抗生物質を飲んでもなかなか良くならない。痛み止めを飲んで4時間くらい立つと、ずきんずきんと痛み出す。
腫れが引くまで治療が出来ない...う〜、なんとかならんもんかな〜。とりあえず今痛いんだけどな〜。

こなさなくちゃいけない仕事が溜まっているけど、歯が痛いと何も考えられない。仕事をしていると歯が痛くなってくる。

過労のつけがこんなに重かったとは、ほとほと。
posted by くま at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5511220

この記事へのトラックバック