2011年12月28日

仕事納め

昨日やっとアルバイトの仕事が一段落して、仕事納めとなった。
あ〜忙しかった。なんと12月は18日間も働いてしまった。
まあ、1日に働けるのは3時間〜5時間なので半日なんだけど。
それでも、なんかまともに働いていた時より火事場感があった。

以前働いていた会社は外資系だったので、クリスマス前くらいから暇になる。
くまは、アメリカやヨーロッパと働いていたので、そのくらいから相手が寝てしまう(休暇)と仕事にならない。

だからあんまり年末が忙しいって感じはなかったんだけど、今年は他の人のそんなに違わない仕事納めになってしまった。

で、以前は気がつかなかったんだけど、27日、28日くらいから正月用品って急に値上がりするんですね。びっくり。

クリスマスくらいまでなら普通の値段で変えるんだけど、仕事納めになってさて正月の準備ができる段となったら、なんてこったい。

か、買えない....。

なんか世の中って....。
posted by くま at 19:55| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。