2011年12月25日

コダックの実力落ちる

PC241478.JPG

メリー・クリスマス。

ということで、昨日のコダックのおやつは、もちろんこれ。

キハチのケーキなので、生地も、クリームもふわふわで軽く作ってある。
高いが美味い、キハチのクリスマースショート。

以前であればこれくらい、かる〜〜〜〜くぺろりと食べてしまっていたコダックであるが、
最近ケーキはあまり与えていなかったせいか、

...... 実力が落ちてしまっていた ......

くまにも、手伝って というは、
食べ終えた後で、なんか食べ過ぎたみたい  というは、
おいしいお口になっているのに、余韻を楽しむ間もなく、胃薬を飲むは、

こ、コダック大丈夫くわぁ?
コダックの価値はどうなってしまうんだ????

美味しいケーキを食べて幸せなコダックであったが、
一方ひそかにくまを心配させているコダックでもあった。
posted by くま at 16:29| Comment(0) | コダック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。