2011年11月20日

久しぶり!!!


111120_123713.jpg

久しぶりに作りました。ええ、作りましたとも。
寸胴いっぱいのカレー。

牛のほほ肉1kg強、タマネギ9個、ジャガイモ8個、にんじん6本、マッシュルーム6パック。

充実の日曜の午前中でした。
posted by くま at 13:41| Comment(2) | 食べ物
この記事へのコメント
くまさん おひさしぶりです。
すごいね〜
くまさんの家では寸胴でカレー作っちゃうのですね。
たくさん作るとおいしいものね。
マッシュルーム好きにはたまらないな。
このカレーは何日で食べるの?

まさか・・・・!
Posted by dekopon at 2011年11月22日 17:03
dekoponさん、お久しぶりです。

だんだん作る量が多くなって、とうとう寸胴を買って、それで作るようになりました。

半分強は冷凍して、残りの半分弱を1週間かかって食べます。

カレーだと、コダックが喜んで食べてくれるんです。毎日でも問題ないって。

カレーは日ごとに美味しくなりますもんね。
Posted by くま at 2011年11月22日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。