2011年01月11日

KFSオーナーの犬自慢

もう直ぐ閉鎖される柿田川フィッシュストーリーに行ったら、社長の柿田郎さんが昼飯を食べに近くのドックカフェに行かないかと誘ってくださった。

そうか〜、社長も寂しいんだな、なんかお話でもあるのかなとお付き合いすることにした。
 
 
 
 
ドックカフェと言うのは、その名の通り、犬を連れて入れるカフェ。

P1080656.JPG

内弁慶のシフォンは、KFSの外では大人しいので、外の人からは「かわいい」だの、「いい子」だなどと言われる。シフォンが一番いい子だと、親ばかまるだしの柿田郎さん。

P1080658.JPG

それでも食事中は、どうして私にはくれないの? と、甘えて食べ物をねだる犬。

結局、ここにはただに犬自慢のために行きたかったらしい。

食事が終わると、「近所に犬を連れていけるホームセンターがあるから行こうよ」と柿田郎さん。
確かにここの店は、専用のカートに載せれば犬を連れて入れるらしい。



う〜ん確かに。でもそうまでして入りたいか????

P1080667.JPG

犬自慢ができてとても満足な飼い主

そして買ったのが、犬の缶詰1缶と、缶のふた1つ。

P1080671.JPG

やっぱり目的は犬自慢。他の人から、「かわいい」とか「大人しい」とか言ってもらえるのがうれしいらしい。

柿田郎さんに言わせると、他のスーパーも犬を連れて入れるようにすれば、儲かるに違いないと言うが、本当くわぁ?



どうやら今回はマジで犬自慢のダシに使われてしまったらしい。
posted by くま at 20:17| Comment(8) | 信じられない
この記事へのコメント
こんなに行儀良くしているなんて、本当に
内弁慶なんですね。ああ、それなのに(涙)

釣り日記の身内話はシフォンの事です。
大事はなかったので、柿太郎さんが書くまでは
中味は内緒という事で。
Posted by Sugiya at 2011年01月11日 22:12
Sugiyaさん、

お知らせありがとうございます。
そうではないかとは思っていました。

そうそう、今度は14日の金曜日と、20、21日の木、金に行く予定です。

ところで、3号池はリベンジできましたか?
Posted by くま at 2011年01月12日 06:22
今年もよろしくお願いします。

ウチは昨日行きました。
ちょっとしぼんでいるシフォン・・・・というより、
落ち込んでいる柿田郎にお会いしましたよ(汗)

14日か21日ですね、どちらかでお会い出来るといいな。
Posted by みつはし&megu at 2011年01月12日 12:01
上のコメントに誤りが・・・・

柿田郎さんを呼び捨てにしちゃいました。
謹んで訂正させて戴きますm(__)m

柿田郎さん、今日は元気になられたでしょうか。
Posted by みつはし&megu at 2011年01月12日 22:42
3号池では、小ちゃめ(45cm)でしたが1本獲れました。
くまさんの言っていた通り10時頃だったと思います^^

復讐は復讐を、悪循環に陥るとヤバイので、もうこの際、やられっぱなしでも良いかとも・・・・

でも60UP欲しいですね、頑張ります!
Posted by Sugiya at 2011年01月12日 22:45
みつはしさん、

おめにかかれるとうれしいです。
われわれは、20日全日、21日午前+午後ちょっとKFSにいる予定です。
Posted by くま at 2011年01月16日 07:00
Sugiyaさん、

最近の3号池で60upは苦しいですね。
60fsなら、どうにかなるんですが....
Posted by くま at 2011年01月16日 07:01
用事ができてしまったので、20日、21日は行けないことになってしまいました。1月中は、KFSには行けそうにありません。
Posted by くま at 2011年01月18日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。